「TORANOCO」なんちゃってコーラをいただきました
チェリオが11/9に発売した「なんちゃってコーラ」をいただきました。先にどす黒いなんちゃってオレンジを見てたので、「あれ、色ちがくない?」と思っちゃいました。これを撮る前に、おいしすぎて何本か飲み干してしまったのでボーリングのようには並...
約1分で読めます2 SECTIONS

チェリオが11/9に発売した「なんちゃってコーラ」をいただきました。先にどす黒いなんちゃってオレンジを見てたので、「あれ、色ちがくない?」 と思っちゃいました。
これを撮る前に、おいしすぎて何本か飲み干してしまったのでボーリングのようには並べなかったし。残念。えーっと、どうみてもタバスコです。
パッケージもパチモノっぽく「MAKKA NA USO」「NANCHATTE」なんて書いてあります。なぜか中国製品な気がしてきましたがチェリオ製品です。味のほうも本物コーラを真似られなかったのか、 なんちゃって コーラ味です。
コーラだけどコーラじゃないみたいな。まぁでも普通においしく飲ませて頂きました。
ごちそうさま!
【関連記事】
Images

