はじめてのヤフオク。iPad miniを1万円から出品してみた → 2万6000円で落札される

初出品。 ヤフオクで落札したことはあったけど、出品は「梱包から配送」って手間かかるなーと思っ...

2分で読めます1 SECTIONS

初出品。

ヤフオクで落札したことはあったけど、出品は「梱包から配送」って手間かかるなーと思ってやってなかったんですよね。でもiPad Air買ってから初代iPad miniは放置気味だったし、Retinaじゃなくても現役で使えるiPadだし、これは誰かに使ってもらったほうがいいと思って一念発起。出品することにしました。

ヤフオクのオークションページはこちら。第1世代 iPad mini Wi-Fi 32GB 黒 付属品未使用 中古美品 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f134861061 iOS 7をインストールして初期化してあり、LightningケーブルとUSB電源アダプタは未使用です。あと残り4時間ほどですが、気になったらご覧ください〜。

26000円で売れた!手渡ししてきた

どれくらいで売れるかな〜と気になり始めて終了時間前はずっとチェックしてたり。けっこう気になるもんですね!結果は26000円という値が付き落札されました。

ありがとうございました!こんなに高く売れるとは思わなかったなぁ。諸事情により梱包〜発送はなしになり、手渡しすることになったので、都内で受け渡しさせてもらいました。

落札者の方にお会いして早々に「こんなに安くていいの〜?」 なんて言われましたが、 僕としては十分満足です 。はい。

あと出品する時のアドバイスをもらったんだけど、 決済方法はなるべく多い方がいい らしい。選択肢が多い方が入札する人が増えるからだそうで。今回の出品はYahooかんたん決済のみ選択してたので「ヤフオク専用口座を作っておくのがいいよ」とのこと。

おじさんありがとー!今度は店舗買い取り拒否されたカスタムMacBook Pro 15インチを出品しようかな。

Images

はじめてのヤフオク。iPad miniを1万円から出品してみた → 2万6000円で落札される image 1
はじめてのヤフオク。iPad miniを1万円から出品してみた → 2万6000円で落札される image 2
はじめてのヤフオク。iPad miniを1万円から出品してみた → 2万6000円で落札される image 3