ギズモードについてプレゼンしてきたのでスライドアップしとく
何ヶ月も放置気味でしたが久しぶりに更新。 サーバーを一新したiPadWalkerはほぼほぼ毎日更新してますよ! 話は変わって Gadget1 というイベントでギズモードについて話してきたので、その時に発表したスライドを記念に残しておきま...
約1分で読めます1 SECTIONS
何ヶ月も放置気味でしたが久しぶりに更新。サーバーを一新したiPadWalkerはほぼほぼ毎日更新してますよ!話は変わって Gadget1 というイベントでギズモードについて話してきたので、その時に発表したスライドを記念に残しておきます。
若干ずれてるのはKeynoteの仕様です。今回大勢の人の前でプレゼンしましたが、緊張がはんぱなかったのでプレゼン前に焼酎飲んで緊張をほぐしてました。自分の中でひとつ儀式を作っておくとちょっとは気が楽になる気がします。
さて、こっちのブログもちょくちょく更新しようかなー。